123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-14 (Fri)
超不定期で1ヶ月に3~4回しか更新しないラクブログですが
この度、終了させていただくことになりました。

少し前からいろいろと考えておりました。

私は今、この動画の「ラクブログ」と
一眼レフで撮った写真をアップする「ラクphotoブログ」、
日々の思ったことをつぶやく「ラクとつぶやく」の
3つとmixiをやっていますが
もともとは、以前はmixiで動画がアップできなかったため
動画をアップできるところ…ということで始めた「ラクブログ」なんです。

でも、今ではmixiでも動画がアップできるし
今メインで書いている「ラクとつぶやく」も動画がアップできるので
これから動画は「ラクとつぶやく」のほうで
アップさせていただくことにしました。

「ラクphotoブログ」は今まで通りです。


今まで「ラクブログ」を見て頂き本当にありがとうございました。
更新はこれで最後になりますが、
しばらくはこのままの状態にしておきますので
良かったら以前アップしたものも見て頂けるとありがたいです。


では、これからは「ラクとつぶやく」をよろしくお願いします<(_ _)>

http://ameblo.jp/rakupoco/
| その他 | COM(0) | TB(1) |
2008-02-26 (Tue)
ラクブログの更新は超不定期な上、
間隔もめちゃくちゃだったのでお知らせしてなかったのですが
18日からパソコンの電源がつかないというトラブルに陥り、
今日やっと復活しました。

その間に来て頂いた方には迷惑コメントがそのまま残っていて
不快な思いをされた方もいたかもしれません。
すみませんでした。

今日はいろいろとやることがありますが
今週中にはまたアップしたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。
| その他 | COM(0) | TB(1) |
2008-02-12 (Tue)
2月9日、pocorin家地方は大雪が降りました。

当日は用事があってラクと遊べませんでしたが
次の日、天気が良かったので
だいぶ溶けかかった、水分の多い雪を取ってきて
ラクに遊ばせました。

その時の様子です。



ケージで寝ていましたがすぐに出てきて興味津々。

雪遊び1

カジカジホリホリして耳が取れ…


雪遊び2

「食べてますね」と私が言っていますが
ただ単に破壊活動してただけみたいです(^_^;


雪遊び3

びちゃびちゃになるので1回お皿に戻すも、
身体のほうへ取り込み破壊活動中。
誰も取らないって…


雪遊び4

その後も破壊活動を続けていました(笑)
| ラク | COM(0) | TB(0) |
